JFL presents FOR THE NEXT

NEXT GENERATION

2018.3.17

「JFL presents LIVE FOR THE NEXT supported by 日本セーフティ―」
福岡公演・名古屋公演の払い戻しについて

MAN WITH A MISSION メンバーの体調不良による編成の変更に伴う払い戻しの方法については、お買い求めのプレイガイドにて対応させて頂きます。

また、払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります。半券を切り離されたチケットは払い戻し致しかねます。
※ご入場された方への払い戻しは致しません。

また、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願い致します。なお、払い戻し期間を過ぎますと、対応ができませんのでご注意下さい。


〈対象公演〉
・3/13(火) 福岡公演 (DRUM LOGOS)

〈問い合わせ先〉
キョードー西日本 092-714-0159(平日10:00〜19:00/土曜10:00〜17:00)
■cross fm先行/ファミリーマート先行1次・2次/プレオーダー/e+(イープラス)にてご購入のお客様
払い戻し期間:2018年3月19日(月) 12:00~2018年3月25日(日) 23:59
コンビニエンスストアまたは配送でチケットを受取済みの方の払戻方法
今回はe+(イープラス)へのチケット返送をもって払戻しとなります。
また、半券のついた未使用のチケットのみが払戻しの対象となりますので、半券がない場合はご返送いただきましても払戻しできません。
予めご了承ください。

下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。
◆必ずチケットをe+へご返送ください http://eplus.jp/refund2-b/
チケットの受取方法がe+スマホアプリ(スマチケ)の方の払戻方法
詳細は、e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」よりご確認ください。
払戻し(返金)には、お客様からの払戻しの申請が必要です。
なお、未使用のチケットのみが払戻しの対象となりますので、入場済みの場合は払戻申請をされても払戻しできません。
予めご了承ください。

◆必ず所定の払戻期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
払戻し申請後、申請を取り下げることはできません。
払戻しを申請される方は十分ご注意のうえお手続きください。
【イープラス払い戻し方法に関するお問合せ】
e+お客さまサポート Q&Aページ http://eplus.jp/refund2-toiawase/
※「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか」

■チケットぴあ/ローソンチケットにてご購入のお客様
払い戻し期間:2018年3月19日(月) 12:00~2018年3月24日(土) 17:00
払戻をご希望の方は上記期間内にキョードー西日本へお問い合わせをお願いいたします。
【チケットぴあ/ローソンチケット払い戻し方法に関するお問合せ】
キョードー西日本 092-714-0159(平日10:00〜19:00/土曜10:00〜17:00)

〈対象公演〉
・3/15(木) 名古屋公演(Zepp Nagoya)

〈問い合わせ先〉
サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(毎日10:00〜18:00)
■ZIP FM先行/ファミリーマート先行1次・2次/プレオーダー/e+(イープラス)にてご購入のお客様
払い戻し期間:2018年3月19日(月) 12:00~2018年3月25日(日) 23:59
コンビニエンスストアまたは配送でチケットを受取済みの方の払戻方法
今回はe+(イープラス)へのチケット返送をもって払戻しとなります。
また、半券のついた未使用のチケットのみが払戻しの対象となりますので、半券がない場合はご返送いただきましても払戻しできません。
予めご了承ください。

下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。
◆必ずチケットをe+へご返送ください http://eplus.jp/refund2-b/
チケットの受取方法がe+スマホアプリ(スマチケ)の方の払戻方法
詳細は、e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」よりご確認ください。
払戻し(返金)には、お客様からの払戻しの申請が必要です。
なお、未使用のチケットのみが払戻しの対象となりますので、入場済みの場合は払戻申請をされても払戻しできません。
予めご了承ください。

◆必ず所定の払戻期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
払戻し申請後、申請を取り下げることはできません。
払戻しを申請される方は十分ご注意のうえお手続きください。
【イープラス払い戻し方法に関するお問合せ】
e+お客さまサポート Q&Aページ http://eplus.jp/refund2-toiawase/
※「公演変更/延期となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか」
■サンデーチケットセンターにてご購入のお客様
払い戻し期間:2018年3月19日(月) 12:00~2018年3月25日(日) 23:59
払戻し方法については、ご登録いただいたアドレスに、改めてメールを配信させていただきますので、ご確認ください。
3/25(日)<必着>までに下記宛にお名前、ご住所、電話番号、同封のチケット枚数を明記の上半券がもぎられていないチケットを同封し、簡易書留郵便にてご返送ください。
到着後、準備でき次第現金書留にてご返金させていただきます。
またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承ください。
※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。
<返送先>
〒461-8522
サンデーフォークプロモーション「 LIVE FOR THE NEXT 払戻し」係
万が一、4月下旬になっても届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
お問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(10:00~18:00)
■チケットぴあにてご購入のお客様
払い戻し期間:2018年3月19日(月) 12:00~2018年3月25日(日) 23:59
※払戻し期間中の各店舗営業時間内にて払戻しをお願い致します。
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進みください。
http://pia.jp/refund-guide/(PC/携帯共通)
お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)
■ローソンチケットにてご購入のお客様
払い戻し期間:2018年3月19日(月) 12:00~2018年3月25日(日) 23:59
ご購入頂いたローソン・ミニストップ店舗にて払戻しを受付いたしますのでお手持ちのチケットをご持参下さい。
詳細は下記URLページをご参照ください。
hhttp://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00-20:00)
【PC&携帯】http://l-tike.com/

←トップページへ戻る